Radisson Blu Cebu | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

セブのシティーホテルで

それなりのクオリティーを求める場合

 

お値段だけでいうと

ラディソン・ブルーが一番高級なホテルということになるのかな?

 

あとセブ市内で格式が高いと言われているのが

マルコポーロとウォーターフロント なんだけど

残念ながら古さを感じてしまう

 

 

先日 茨城支部の顔認証ブラザーと

VIPのみなさんをフルアテンドした

 

もちろん 宿泊先は

ラディソン・ブルー

 

image

image

部屋は プレジデンシャル・スイートを予約してあったんだけど

なぜか エグゼクティブに通された

アップグレードなのか?

 

やたらリビングが広い角部屋

聞いた話じゃ80平米らしい

 

こりゃ〜ええなぁ〜と

部屋を物色していたら

 

大将はマクタンからここまで毎日来るのは大変でしょ?

YOUここに泊まっちゃいなよ 

 

とブラザーから嬉しい提案

 

image

image

早速 バスローブと高級ウイスキーを飲らせていただいた

至福の時だ

 

このクラスの部屋に宿泊すると

ビジネスクラス・ラウンジが使えるので

 

お酒を飲む人にはとても快適

 

せこい話だが 18:00〜20:00まで

ビール ウイスキー ワインなどが無料で飲むことができる

 

おつまみも 気の利いたものが10種ほどあって

飲むとあまり食べない私たちにとっては

ここで十分な感じだ

 

 

特にオチがない話なんですが

快適な6日間でした

 

ブラザー御一行様

ありがとうございました!!

 

 

image

image

image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 

 

 

image

 

Oishi Cebu のメニュー・場所は こちらから

 

 

 

セブ・マクタンのことはお任せください!!

アイランドホッピングなど各種問い合わせは こちらから

セブで一番親切な男 Hikkyがお答えします

 

 

 

姉妹店 寿司居酒屋

Happy Sumoのメニュー 場所は こちらから

 

 

 

セブの夜遊び情報は こちらから

2012〜2015年度 ビキニバーベストオフカスタマー受賞者が

セブの夜の全てをご案内します!!