業務連絡 | セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

セブ・マクタン島 Oishi Cebu Japanese Restaurant の大将のブログ

フィリピン・セブにある日本食屋 Oishi Cebu の大将です。
2010年2月から始めた海外生活。
コロナで帰国出稼ぎ中
フィリピンならではのエピソードを
紹介できたらなと…。

 

image

Sご夫妻

ご無沙汰しておりました

 

サイパンがアレなんで

しばらくはセブですね 笑

 

 

 

 

image

BB友の会 貝塚支部

SGMさん

KODさん

NAKさん

いつもありがとうございます!

 

今回はあまりお付き合いできず すいませんでした

次回はTOBKプレイご一緒しましょう!!

 

先日 性地マンゴーに行ったら

「Taishoの友達が来て ナイスバイブレーションだったぞ!!!」

とダンサーとウエイトレスから報告を受けました 笑

 

愛のODA

お疲れ様でした!!

 

image

KODさん

衣類のドネーションありがとうございます!

クリスマスの配布します

 

image

絶倫先輩

ありがとうございます!

 

※たくさんありますので必要な方は大将まで 

 ふふふ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 

 

 

image

 

Oishi Cebu のメニュー・場所は こちらから

 

 

 

セブ・マクタンのことはお任せください!!

アイランドホッピングなど各種問い合わせは こちらから

セブで一番親切な男 Hikkyがお答えします

 

 

 

姉妹店 寿司居酒屋

Happy Sumoのメニュー 場所は こちらから

 

 

 

セブの夜遊び情報は こちらから

2012〜2015年度 ビキニバーベストオフカスタマー受賞者が

セブの夜の全てをご案内します!!