200807201208000.jpg
ここのベーグルもちもちでうまいー(´ω`*)
ちなみに頼んだのはエビ&タマゴv
200807201200000.jpg
でも今回はあんまり取れなかった…orz
ゲーセン行くとつい我を忘れてしまう;
いつも遠出は車で移動するから、バスってなんか好きくない…
行き先書いてあるじゃん!って言われても、知らないとこ行っちゃうんじゃないかって不安になる…電車も自分乗ってるのが本当にあってるのかめちゃくちゃ不安…(--;)
ダメだ自分orz

朝からネガティブですが、これから杜の都行ってくるよー(^-^)/
今年初のスイカ!
…カットだけどね!
安かったからね!

美味しかったお(´ω`*)
思い立ったが吉日生活のノリで、来週末の3連休泊まりがけで遊びに出ることにしますたヾ(>ω<)ノシ
わちょーい♪

だって今ストレスMAX!
全部がウザくて逃げ出したくてたまんねぇ…
逃げないけど!

旅行中は食事我慢するのはつまんないので、引き続きダイエットp(^-^)q
親戚の法事orz
昨日も学校だったのに、日曜日すら潰れるこの悲しさ(;o;)
ま、しゃーないけどさ=3

喪服もイヤリングもネックレスも嫌いだ…
また喉潰してもうた…orz
鼻かみすぎで赤いし!
今日も学校ってさ…やだなぁ…
何ゆえこんな朝早くから願掛けだの神頼みだの運を味方につけるだののしょーもないことをモチベーションを上げるなんてことにかこつけて考えにゃならんのだ…
まだ1日缶詰で勉強した方が身になるわい(;´д`)
200805061443000.jpg
なるもの発見!
味は…しょうゆってより、黒飴みたいな感じかなぁ?
角館にある味噌と醤油と漬物のお店で売ってますた☆