キン肉マンとかピョン吉とか懐かしすぐるし!!
田中真弓さんはいまだに大活躍してるしね!
ドラゴンボールもよく見てたなぁ~♪
今日、まんが美術館を見てきただけにこのタイミングでアニメソング大全集やってるとはタイムリー!
田中真弓さんはいまだに大活躍してるしね!
ドラゴンボールもよく見てたなぁ~♪
今日、まんが美術館を見てきただけにこのタイミングでアニメソング大全集やってるとはタイムリー!
お店でまともに酒頼みましたwチューハイだけどね~
顔とか肌とかちょーピンクで笑えるww
喉からアルコール臭がすんの。味薄くておいしくなーい(;´д`)
ス○ライトの方がおいしいと思う!
あっつい…脈拍数も上がってるし。
家帰ってパソコン触りたいなぁ~
帰りたい…
顔とか肌とかちょーピンクで笑えるww
喉からアルコール臭がすんの。味薄くておいしくなーい(;´д`)
ス○ライトの方がおいしいと思う!
あっつい…脈拍数も上がってるし。
家帰ってパソコン触りたいなぁ~
帰りたい…
更新ですよ。
GWでウチの親が出掛けないわけはなくw
っつーか、この天気!快晴すぎるわぃ!雲すら見えないってどうよ?
晴れ女の母上頑張ったな…
自分雨ですが、今回は負けたようです。
あっちーし(;´д`)
真夏日じゃんよ…
さて、今回の行き先は…写真を見ておして知るべし。
隣の県ですけど。
ミュージカルも見てきました。初めて見たのは…10年くらい前の作品?
5/11~火の鳥やるらしいよ。見たかった…
GWでウチの親が出掛けないわけはなくw
っつーか、この天気!快晴すぎるわぃ!雲すら見えないってどうよ?
晴れ女の母上頑張ったな…
自分雨ですが、今回は負けたようです。
あっちーし(;´д`)
真夏日じゃんよ…
さて、今回の行き先は…写真を見ておして知るべし。
隣の県ですけど。
ミュージカルも見てきました。初めて見たのは…10年くらい前の作品?
5/11~火の鳥やるらしいよ。見たかった…







