200805061221000.jpg
のホッキョクグマ。
ちょっと寒かった…
200805051245000.jpg
好きです!むくむくしてて!ライオンも!
きゃーわいいなぁvv
200805051240000.jpg
動物園行ってきますた!
お、狼大好き!(´Д`*)ハァハァ
犬科かんわいぃー!
あの長い鼻面とか大きな口とかぴんと立った耳とか、ふこふこの毛皮とか!
キン肉マンとかピョン吉とか懐かしすぐるし!!
田中真弓さんはいまだに大活躍してるしね!
ドラゴンボールもよく見てたなぁ~♪
今日、まんが美術館を見てきただけにこのタイミングでアニメソング大全集やってるとはタイムリー!
お店でまともに酒頼みましたwチューハイだけどね~
顔とか肌とかちょーピンクで笑えるww
喉からアルコール臭がすんの。味薄くておいしくなーい(;´д`)
ス○ライトの方がおいしいと思う!
あっつい…脈拍数も上がってるし。
家帰ってパソコン触りたいなぁ~
帰りたい…
200805041314000.jpg
の一つとして国の無形文化財に指定されてる西馬音内盆踊り。
マンホールも水槽の蓋も街灯の飾りも踊り子を模したものでいっぱいだったお。
200805041713000.jpg
初めて見た!
…黄色か?
200805041311000.jpg
羽後牛うまー(´∀`)
ばっけみそ焼きのサワラも非常に春らしい一品ですた♪
200805031243000.jpg
更新ですよ。

GWでウチの親が出掛けないわけはなくw
っつーか、この天気!快晴すぎるわぃ!雲すら見えないってどうよ?
晴れ女の母上頑張ったな…
自分雨ですが、今回は負けたようです。
あっちーし(;´д`)
真夏日じゃんよ…

さて、今回の行き先は…写真を見ておして知るべし。
隣の県ですけど。
ミュージカルも見てきました。初めて見たのは…10年くらい前の作品?
5/11~火の鳥やるらしいよ。見たかった…