200803311702001.jpg
BBクリームGET☆

コラーゲンも買ってみたが、効くのかどうかは試してみないと…
200803301701000.jpg
某氏のセントレア発言を思い出す…w

で、今から飛行機乗って帰宅っ!
でも多分着くの夜っ!
200803301356000.jpg
って、桃太郎カッ(゜д゜)?
そんなわけはないw

坂上田村麻呂に討伐された鬼が住んでたらしい。
200803301314000.jpg
じゃばらシャーベットとみかんジュースですよ。
みかんジュースってあんまり見たことないなぁ…
オレンジジュース飲めないからグレープフルーツ以外はチェックしないもんなw
じゃばらシャーベットはあっさりしてて上品な味ですた☆
200803301309000.jpg
刺し身は何度か食べたことあるけど、串焼きはないなぁということで。

食感は鶏肉のような、ホタテの貝柱のような。
マンボウ自体はそんなに味があるわけじゃないので、塩コショウがきかせてあって結構美味しいv
200803301140000.jpg
と思ったら、どうやら柑橘系の果物らすぃ。
ジュース、飴、シャーベットがあったよ。
写真はジュース。
味は、柚子のようなー夏みかんのようなー…


何でも花粉症への効果が医学的に検証されているとか?
200803301020000.jpg
夏にスイカとか野菜とか冷やしたい!
そしてコーラ!!(わかった人だけ笑ってくれw)
200803300811000.jpg
ホテルに行くのに船に乗らないと行けないらしい。

ポンポン船にも色々あって、くじらとかイルカとか…
昨日は普通の船だったけど、朝は亀だった(´∀`)
マジ泣けるー(ToT)

最後の最後まで皆のために演奏し続けるとか、ベッドで子供達にお話して寝かしつけるとか、二人で抱き合って眠って最後の時を迎えるとか、最後まで船長として梶を離さないとか!

前映画館で見た時スパークで具合悪くしたんだけどな!

泣くから前編見なかったし、後編も見るのやめようと思ってたんだけど、他に見るもんないからつい見ちまったぃ…
明日絶対目ぇ腫れるよorz