マジ泣けるー(ToT)
最後の最後まで皆のために演奏し続けるとか、ベッドで子供達にお話して寝かしつけるとか、二人で抱き合って眠って最後の時を迎えるとか、最後まで船長として梶を離さないとか!
前映画館で見た時スパークで具合悪くしたんだけどな!
泣くから前編見なかったし、後編も見るのやめようと思ってたんだけど、他に見るもんないからつい見ちまったぃ…
明日絶対目ぇ腫れるよorz
最後の最後まで皆のために演奏し続けるとか、ベッドで子供達にお話して寝かしつけるとか、二人で抱き合って眠って最後の時を迎えるとか、最後まで船長として梶を離さないとか!
前映画館で見た時スパークで具合悪くしたんだけどな!
泣くから前編見なかったし、後編も見るのやめようと思ってたんだけど、他に見るもんないからつい見ちまったぃ…
明日絶対目ぇ腫れるよorz