いつも遠出は車で移動するから、バスってなんか好きくない…
行き先書いてあるじゃん!って言われても、知らないとこ行っちゃうんじゃないかって不安になる…電車も自分乗ってるのが本当にあってるのかめちゃくちゃ不安…(--;)
ダメだ自分orz

朝からネガティブですが、これから杜の都行ってくるよー(^-^)/