激だるい…何ゆえこんな朝早くから願掛けだの神頼みだの運を味方につけるだののしょーもないことをモチベーションを上げるなんてことにかこつけて考えにゃならんのだ…まだ1日缶詰で勉強した方が身になるわい(;´д`)