ガンプラも再開♪ サウザントサニー号は芝生悪くないっす♪ あと木に色塗れば組み立てられるかな? 色塗るのめんどいって思いながら、 ユニコーンガンダムでもやろうかと 笑。 お台場に等身大であるあれっすね♪ 昨夜、油分落とすためにパーツ全部洗って 今朝から組み上げてます。 足(上)と、足の骨組み(下) ついにやる時間できましたね。 次はなにしようかしら 笑。