ダークコロンのブログ

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

ででーんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中のサイコフレームがよう見えて^^

 

あ 腰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと被せます。

 

でもこの背中の部分うまくかみ合ってないんです^^;

 

調べないと。

 

 

 

 

盾も作っちゃったし、後は頭と腕と武器。

 

ゆっくりやろうかと♪

 

 

 

 

安倍さん辞めますね。

 

お疲れ様です。

 

時期首相誰かなあ。

 

防災庁ていいなあと思ってます。

 

石破さんかなあ。

 

 

 

 

菅さん70超えてるからなあ、

 

あんま年寄りに政治家やってもらいたくないんです。

 

若手育たなくなるし、年寄りは若手育成が良いとw