ユニコーンガンダム 続き ででーんと♪ 中のサイコフレームがよう見えて^^ あ 腰です。 もうちょっと被せます。 でもこの背中の部分うまくかみ合ってないんです^^; 調べないと。 盾も作っちゃったし、後は頭と腕と武器。 ゆっくりやろうかと♪ 安倍さん辞めますね。 お疲れ様です。 時期首相誰かなあ。 防災庁ていいなあと思ってます。 石破さんかなあ。 菅さん70超えてるからなあ、 あんま年寄りに政治家やってもらいたくないんです。 若手育たなくなるし、年寄りは若手育成が良いとw