てことで、なんやかんやで
ようやくステイホームをやっと楽しむことができ 汗
一昨日からユニコーンガンダムを作ってます。
とりま左足完成。
すんません。縦にできん 笑。
この写真縦長すぎると回転できないんすよ。
なので、次回からは気を付けます 汗。
作業時間は2時間くらいかなあ。
実際は30分やったら休みで4時間くらいですね。
ユニコーンガンダムをご存じの方は
この内部に赤い光るものが入ってるのをご存じだと。
そのギミック?が素晴らしすぎて感動。。
定価5000円弱かな。でもヨドバシで2000円で買ったような。。
次は腰かな。
RGなので墨入れ、デカール、クリアーだけですごくかっこよく仕上がります。
そういえばRGジオングでますね!!
欲しい 笑。


