ダークコロンのブログ -2ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

てことで、なんやかんやで

 

ようやくステイホームをやっと楽しむことができ 汗

 

一昨日からユニコーンガンダムを作ってます。

 

とりま左足完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんません。縦にできん 笑。

 

この写真縦長すぎると回転できないんすよ。

 

なので、次回からは気を付けます 汗。

 

 

 

 

 

作業時間は2時間くらいかなあ。

 

実際は30分やったら休みで4時間くらいですね。

 

 

 

 

ユニコーンガンダムをご存じの方は

 

この内部に赤い光るものが入ってるのをご存じだと。

 

そのギミック?が素晴らしすぎて感動。。

 

定価5000円弱かな。でもヨドバシで2000円で買ったような。。

 

 

 

 

次は腰かな。

 

RGなので墨入れ、デカール、クリアーだけですごくかっこよく仕上がります。

 

 

 

 

 

そういえばRGジオングでますね!!

 

欲しい 笑。