ガンプラも再開♪ | ダークコロンのブログ

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

サウザントサニー号は芝生悪くないっす♪

 

あと木に色塗れば組み立てられるかな?

 

 

 

 

色塗るのめんどいって思いながら、

 

ユニコーンガンダムでもやろうかと 笑。

 

お台場に等身大であるあれっすね♪

 

 

 

 

昨夜、油分落とすためにパーツ全部洗って

 

今朝から組み上げてます。

 

 

 

 

 

 

足(上)と、足の骨組み(下)

 

ついにやる時間できましたね。

 

 

 

 

次はなにしようかしら 笑。