プラモ再開 昨日復活しました! 前回どこまでUPしたかも覚えておらず、 5月かな? サウザントサニー号作ってたんです。 芝生で止まってたんですが やっとやりました 笑。 この細かさ 笑。 このパウダーを振りかけて乾燥させます。 白いのは木工ボンドです。 これは塗りすぎたのでもっと薄く伸ばしてます。 こっちは墨入れの乾燥中。 これ書き終わったらはみでてるのとります。 2つともお客様からの頂き物です♪ 今両方とも頂いてます^^