ダークコロンのブログ -4ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日復活しました!

 

前回どこまでUPしたかも覚えておらず、

 

5月かな?

 

サウザントサニー号作ってたんです。

 

芝生で止まってたんですが

 

やっとやりました 笑。

 

 

 

 

 

この細かさ 笑。

 

このパウダーを振りかけて乾燥させます。

 

白いのは木工ボンドです。

 

これは塗りすぎたのでもっと薄く伸ばしてます。

 

 

 

 

 

こっちは墨入れの乾燥中。

 

これ書き終わったらはみでてるのとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つともお客様からの頂き物です♪

 

今両方とも頂いてます^^