ダークコロンのブログ -5ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

コロナウイルスも環境破壊からきているものだと思ってます。

 

疫病系はそうかなと。

 

生態系が崩れると。。

 

 

 

 

神話の話なのですが、例えばヤマタノオロチとか九尾の狐なんてって思いますよね。

 

でも考えようによっちゃ、平安時代とかたった千年以上の前の話。

 

人間がたった80年しか生きないだけでさ。

 

僕が言いたいのは物体的にがちですごいのがいたとかじゃなく

 

昔の人には見えてた何かだと思います。

 

 

 

 

もちろんこういう悪いものではなく、いいものもいたと思います。

 

龍とかそんな感じ。妖精なんかもそうかな?

 

人間の信心もあると。