苺の続き 4月30日の写真です。 この3つは昨日頂きました♪ 味は確実に市販されてるのより上ですよ!! 特に高級の部類に入る白いちご。。 スーパーの2倍の値はつくでしょうね・・ 笑。 一昨日、桃ノ木を買いました!! 品種は白鳳。 まあこれは来年ですかねえ。 何個かはなりそうですけど。。 苺は今花や実が10以上あるので楽しみです^^