ダークコロンのブログ -6ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月30日の写真です。

 

この3つは昨日頂きました♪

 

味は確実に市販されてるのより上ですよ!!

 

 

 

 

 

特に高級の部類に入る白いちご。。

 

スーパーの2倍の値はつくでしょうね・・ 笑。

 

 

 

 

一昨日、桃ノ木を買いました!!

 

品種は白鳳。

 

まあこれは来年ですかねえ。

 

何個かはなりそうですけど。。

 

 

 

 

苺は今花や実が10以上あるので楽しみです^^