ダークコロンのブログ -7ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

きましたよ。

 

1月に予約したプレミアムバンダイのガンプラ。

 

まあ限定品です。

 

どの位限定品かと言うとこの位。

 

 

 

 

 

 

Amazonだと5580円になってます。

 

2500円+送料で買ったような。

 

まあその位プレミア付いてるんすよ。

 

 

 

 

 

そう、これを買ったのです。

 

ゼータプラステスト機用。

 

赤いですがアムロ専用機です。

 

こちらの写真だと細かい塗り分けとかデカールがないので

 

イマイチですが、カッコいいんです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じに変形します。

 

ちなみに限定版のガンプラの箱は普通の箱と違います。

 

 

 

 

 

 

これは赤味かかってますね。

 

もう一個買ってます。

 

 

 

 

 

 

プレバンは送料800円もとられるので

 

まとめて買った方がよいです。

 

こっちは青味です。

 

 

 

 

コロナ対策で他の物買ってましたが、

 

そろそろプラモ作れる余裕できたかも。

 

さてどうなるか 笑。