きましたよ。
1月に予約したプレミアムバンダイのガンプラ。
まあ限定品です。
どの位限定品かと言うとこの位。
Amazonだと5580円になってます。
2500円+送料で買ったような。
まあその位プレミア付いてるんすよ。
そう、これを買ったのです。
ゼータプラステスト機用。
赤いですがアムロ専用機です。
こちらの写真だと細かい塗り分けとかデカールがないので
イマイチですが、カッコいいんです。
こんな感じに変形します。
ちなみに限定版のガンプラの箱は普通の箱と違います。
これは赤味かかってますね。
もう一個買ってます。
プレバンは送料800円もとられるので
まとめて買った方がよいです。
こっちは青味です。
コロナ対策で他の物買ってましたが、
そろそろプラモ作れる余裕できたかも。
さてどうなるか 笑。



