衝撃的な事実(。ŏ﹏ŏ) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ユウ。

火曜日の夜に熱が出て、次の日には解熱してる〜とブログで書いていたんですが・・・



実はあれから毎日、日中は解熱しているんですが、夕方から夜にかけて37℃後半〜38度の熱が続いていました。


日中は普通に元気なので、様子を見ていたんですが・・・


流石に3日目の今日も、夕方から熱が出てきたので(年末年始で病院が休みになる前に)病院を受診してきました。


いつも行ってる病院に電話をかけたら、発熱外来の予約がいっぱいだったので、私のかかりつけのクリニックへ(何気に小学校の校医さんです☺)


おじいちゃん「先週インフルやったみたいだけど、一応コロナとインフルの検査するね」









で、その結果・・・






まさかまさかの・・・


インフル陽性+😣💦💦
(しかも、先週と同じインフルA)




えー!!!ガーンあせる


えーーー!!!!滝汗滝汗あせる


えーーーーー!!!!ポーンポーンポーンあせるあせる




嘘やん😭💦



先週は週末の土日含めほぼずーーっと家で過ごしていたし、外出して人が集まる場に行ったのは月曜日の学校だけ。


なので、インフルもらったのは月曜日の日しか考えられなくて・・・


インフル明けの学校でピンポイントでまたインフル貰ってくるとか・・・不運過ぎ〜〜絶望泣




しかもしかも・・・

タミフルドライシロップが不足してるとかで、薬局あたっても在庫なし。。😰💦
困りますね〜💦
(薬局に相談してなんとか対応してもらえましたが、最後の手段使ってもらいました😅💦)


今回2度目の感染なので、前回より軽めの症状で経過出来ているのがまだ救いかな〜とは思いますが・・・


残念ながら、明日はユウのお誕生日。。笑い泣き

お誕生日会はもう少し先に延期したいと思いますあせる


先週、今週とずーーっとインフル続き。


主人と相談して、お正月に主人の実家の集まりに行くのはやめておこうと思います(体力落ちているのに遠出はしんどいですよね〜😔💦)




またしばらく自宅療養生活になりますが、冬休み中ですしのんびりいこうと思います口笛