え?え?!Σ(゜Д゜;) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

(本日2度目の更新)


冬休み1日目。


今日は午前中に冬休みの宿題をやっつけていた二人。

二人でどちらが早く終わるか・・・で、競争してくれていたので、プリント&タブレットで出された問題は思ったより早く終わりました。

あとは、作文とかお手伝いとか・・・細々したその辺。
大物は終わらせたので、後はボチボチかな〜。



宿題が一段落したので、ユウの希望に合わせて自転車の練習に出かけました(ユウと私の二人で)

普段遊びに行くことの多い、公園や小学校への道を自転車で一緒に確認に行きました。


(in公園)


自転車はハルからのお下がりなので、カラーはハルの好きな紫色指差し

本人は気にしていないみたいですが、ハート💜とかついて女の子モデルなので、またいい感じに塗装しようねウインク
(バイク🏍いじりとか好きな主人に依頼中✨)




公園や学校までの道を確認できたので、坂あり登りありの道を選んで自転車の練習がてらスイミングスクールのある複合施設へ。(家から自転車で10分くらいの場所)


もしかしたらスイミングに自転車で行くこともあるかもしれないですしね〜😅



複合施設のスーパーで買い物をして、ちょっと地域のグラウンドにもよりました。


誰もいないし、グラウンドをしばらく好きに走って練習練習ニコニコ




しばらく遊んでお腹がすいたというので帰宅しました。


楽しかったのはここまで。。真顔あせる











お昼ご飯を食べて、「ちょっと疲れたから寝る・・・😪」とお昼寝し始めたユウ。
インフルの病み上がりだし、すぐに疲れやすいのかな〜🤔


しばらくお昼寝して、目が覚めても中々布団から出てこないユウ。

・・・ん?🙄

いつもとなんか様子が違う気がして、なんとなく熱を測ったら・・・







う そ や ん 滝汗あせるあせる


その後、見る見る熱が上がって・・・39度超え。。ゲッソリ泣




今は、マスクして、アイスノンしてまた少し寝てもらいましたふとん1ふとん3
そして、部屋の窓開けて再び換気生活・・・寒い🥶❄️

今の間に私も軽くご飯食べてしまおうと思います。。キョロキョロ



明日も熱が下がらなかったら病院連れていこーっと悲しい