【水泳】クリスマスメニュー畄 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル👧(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ→お父さん(五コーチ)

(コーチ:壱➡弐➡参➡五コーチ←今ここ




インフル中から咳と鼻水が悪化していたハル🤧


1週間ぶりの練習の前に、耳鼻科へ受診してきました。


ここ最近のハルは、


✴️鼻水が湯水のように出てくる。

✴️咳がとまらない。

✴️喉に痰が貯まる。左矢印

✴️上の歯がいたい。左矢印



私も副鼻腔炎を繰り返しているので、よ〜〜〜く分かるんですが、下2つの症状は多分高い確率で副鼻腔炎。。しょんぼり



診察の結果。

案の定・・・お父さん「軽い副鼻腔炎ですね」と。


やっぱり〜笑い泣き泣



今飲んでいるお薬もあるんですが、お薬変えて様子見ましょう···ということになりました。

年末年始で病院も休みになってしまうので、それまでになんとかマシになってくださいえーんお願いあせる








そんなハルさん。


1週間ぶりの練習へ。



五コーチにお父さん「お!ハル、今日から復活か!☺···ハルのメニュー出してないから出してくるわ〜💦」と急いで印刷しに行ってくれたそう。



昨日は、楽しい楽しいクリスマス。

なので、練習のメニューも【クリスマスメニュー🎄✨】だったと。

コーチからのプレゼントww

 


響きは良さげに聞こえるけど・・・


結構ハードな内容だったそうです笑い泣き笑



久々の練習なので、とりあえず体を慣らすことから。

(インフルのあと体重も2〜3キロ落ちたままなので早くもとに戻さないとです。。😨💦)



練習はめちゃくちゃ疲れたみたいですが、1週間ぶりに会えた選手の皆とニコニコで帰ってきました。



折角のクリスマスなので、皆に渡してもらおうと、お菓子のプレゼントをもたせました。



今回は女子にしか渡さない・・と言うので少なめに準備。

皆、喜んでくれていたらいいなぁ〜プレゼント