【水泳】プレゼント | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル👧(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ→お父さん(五コーチ)

(コーチ:壱➡弐➡参➡五コーチ←今ここ




まずはユウの話から。



私や皆さんの願いが通じたのか、朝には微熱まで下がりました爆笑拍手


熱が高いようなら病院に行こうかと思っていましたが、熱もそこまで高くないのでこのまま様子を見ることに。

(一応インフルのときからの流れで風邪薬飲んでるし、インフルのときに解熱剤も貰っているので😉)



インフルの後でまだまだ免疫も落ちているので、冬休みの間は無理せずボチボチいこうと思います口笛


とりあえず・・・お熱が下がってきてよかった〜笑い泣き



皆さまも、ご心配ありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート









今日から冬休みの2部練がはじまったハル乙女のトキメキ



朝練が終わってニコニコで帰ってきました。

練習が上手くいったのかな〜と思ったら・・・違ったねー(笑)




育成にいたときからハルを指導してくれていた大学生のSコーチ。

(ちなみに今のユウのコーチでもあります・・・いやありました···かな?😅💦)



そのコーチが今月で退職されることになっているんですが、なんとプレゼントをもらって帰って来たんです!!プレゼント






MIZUNOのセーム。

ハルの好きな紫色💜(コーチ、ナイスチョイス😉💗)




しかもしかも、





(写真は)見にくいですが、、



なんと名前入り〜!!😳💕




コーチ!!

ありがとうございますびっくりお願い乙女のトキメキ

セームに名前入れれるってはじめて知りました!!



「お別れに、選手の皆 貰ったの?」


ハル「ううん。Aと私だけ。これ、ちょっと早いけど卒業のお祝いなんだってキョロキョロ



あ、そっちでしたか笑い泣き笑



なにはともあれ、名前入りのセームよかったね〜ニコニコ


中学校に上がっても練習頑張らなきゃだねびっくりマーク