【整形】インソール | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

嘘やろガーンあせるあせるあせる


え〜んえーん泣
折角書いたのに、間違って記事削除しちゃった〜えーん泣泣

ショックしかない・・・ネガティブガーンガーンガーンあせるあせるあせる





気を取り直して···






さて、前回からのハルの整形の話の続きです。




前回型採りをしたので、今回出来上がったインソールを受け取りにいってきました〜👣 



出来上がったインソール。
予想以上に凹凸があってビックリ!びっくり


先生や業者さん曰く『慣れるまでにしばらくかかるかもしれませんが、1ヶ月位は様子を見て欲しい』と説明がありました。
ま、小さいお子さんなのですぐに慣れると思うけど···と😅


今回作ったインソールを今後は学校で使って行きたいと思っていたので、インソールが出来上がるまでにハルの担任の先生に事情を説明して上靴ではなくスニーカーを使用してもいいか相談してみました。 


結果は・・・あっけなくOK泣き笑い

何なら体育の時も体育館シューズとして使ってもらっていいですよ〜とww 

そこまで考えてなかったので有り難い限りです☺



先生からも許可をいただいたので、学校用のスニーカーに入れて準備しました。









ハル「違和感ある〜無気力」と。



頑張って慣れて〜〜知らんぷり








整形の予約時間まで時間があったので・・・






美味しいものゲットしてきましたぁラブ笑



月見パイが一番好きラブ飛び出すハート