【水泳】ご立腹(笑) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ→お父さん(五コーチ)

(コーチ:壱➡弐➡参➡五コーチ←今ここ




9月は大会ないので、日々の練習だけで週末は比較的のんびり〜。



数日前、10月からの大会予定表をハルがもらってきました。



それ見て『あれ?うーんはてなマーク』っとなった私。


去年出てた大会で今年も出るだろうと思っていた大会には出ないみたいで、変わりに違う大会が記載れていました。



噂には聞いていた、系列校CAP!!ポーンポーン



コロナに伴い、ここ数年全く開催されていなかった系列校の対抗戦(?)が、今回から復活するみたい!びっくり


選手なら誰でも出れる・・・ってわけじゃなく、制限タイムが結構厳しめでハルも持ちタイムでは半フリしか出場できず悲しい

半バッタは0.数秒アウト。。😿💦



(タイム的に)コンマ何秒で出場出来ない子たちが数人いたみたいで、その子達が練習終わりにコーチにまたまた直談判しにいったそうなニヤリ



で、決まったのが週明けのタイムトライアル!!

言ってみるもんですね〜ww



昨日の練習終わりに、コーチからの「〇〇日、タイムトライアルするから水着とシリコンキャップ持って来るように〜」とお達しがありました。



いい機会やし、フュージョン着てもらおう!口笛ラブラブ


 

 



タイムトライアルの時は自分で着ないといけないので、再度自分だけで練習がてら着てもらいましたが・・・


思うように上がらないから、めちゃくちゃご立腹ねーあせるあせる



👧ハル「何で上がらないねん!!💢 こんなん着て、誰が泳げるか〜!!ムキーむかっ➜傍からみたらちょっと面白かった(コラコラww)



と、言いつつ5分ちょっとで着れたので大丈夫そうかな〜キョロキョロ


って言ったら、さっさと脱いで床に投げ捨てて行きました爆笑笑い(笑)➜コラコラ😅💦



タイムトライアルの日、フュージョンも持って行ってはくれるそうですが、いつもの着慣れたやつも持って行って当日判断するそうです看板持ち






そんなハルさん・・・



昨日は、コーチに怒られたというか注意されたと。。

 


👧「スイム(で泳ぐより)よりキック(で泳ぐの方)が速かったのがあかんかったわ〜ニヤニヤ」と。




・・・そりゃ、怒られるよ泣き笑い笑

スイム<<キック···おかしいなぁ〜ww




ハルさん・・・キックは得意で、中高生男子と同じくらいの速さで泳げるそう。

が、スイムにまだいかせてないのが勿体ない😹




タイムトライアルで制限タイムを切れるかドキドキですが、楽しみに待ちたいと思います看板持ち飛び出すハート