怪我・・その後② | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。




前回の続き。。


昨日は仕事が終わってから皮膚科受診してきました指差し



ユウは寝相が悪いので、寝ている間にガーゼと固定のテープが取れないように、ここ数日ガーゼの上からカバーのガーゼを付けて保護していたんですが、この日仕事に行ってる間になぜが固定のテープが外れてました驚き

朝、仕事に行くまでは普通に付いてたのに〜悲しい
(ま、この日受診だったのでいいけど。。)



診察で傷の具合を私も確認させてもらいましたが、数日ちゃんと固定出来ていたので、傷口も綺麗になっていましたにっこり

(⚠ blogの最後に今の傷の状態載せます。酷くはないけど苦手な方はご注意ください😌)



傷の状態をみた先生&看護師さん、「うん!もう少しだね〜☺」と。


とりあえず、顔もシャワーはOKになりましたが、まだプールはブー🙅❌NG


次の受診は来週の日曜日→この皮膚科、土・日も普通に開いてるの。


と、言うことは・・・来週いっぱいまだスイミングはお休みですね悲しい
(しかも、その次の週のGW中は1週間春季休校になるので3週間泳げないことに💦···あ、ハルたちはこのタイミングを利用して強化練習ありますが🫠)



週2にしているので、レッスンの振り替え取るのが大変ですえーん


とは、言うものの・・・
二人が通うスイミングはまだ良心的!!

周りのスイミングは、休んだらその月かその次の月までに振り替えを取るように・・・となっているところも多いと聞きますが、二人が通うスイミングは振り替え猶予は、休んだ日から半年までOK。


なので、今回も10月までに取れたらいいので比較的のんびり振り替えが取れます。
逆に忘れないようにしないとです😅💦




お風呂上がりに、傷口の処置をするのですが・・・


本当、眼球じゃなくて良かった〜と毎回思う私なのでした無気力



下に写真ありますびっくりマーク
ご注意ください注意