【水泳】ゴーグルが〜 (꒪ꇴ꒪ ;) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ(責任者)お父さん(五コーチ)




先日、練習から帰ってきたハルが、


👧「ゴーグル、すぐ曇って見にくいし、なんとかして〜」

と、ゴーグルを持ってきました。
なんとかって・・・😑💦





ちょ!!!
なんでこんなにキズキズなん😱💦💦💦


写真じゃちょっと見にくいかもですが💦


私も目にあててみましたが・・・
キズキズすぎで前が見えんガーン



👧「大丈夫!濡れたら前は見えるてへぺろ ただ、曇りどめ塗ってもすぐ曇るけどぼけー


ハルはゴーグルを2個持っていて、交互に使う約束になっていたので、念のためにもう一つの方も確認したら・・・



こちらは全然綺麗✨

ハル「あ、こっちは大会用にしてるねん」と。


一つばかり使ってたら、そりゃ劣化も早い〜驚き


しかし、キズキズすぎない??滝汗
(多分、曇りどめを塗るときに傷つけてるんだと思われる。。😓・・・ スワイプアンチフォグだったんだけどな😑)


早々に買い直そうと思って、いつもお世話になってるヒカリスポーツのサイトを覗いたら・・・
残念なことにハルが使っている色のゴーグルは再入荷待ち。。悲しいガーンガーン


仕方ないので、ちょこちょこサイト覗いて確認しようと思います。





お古のゴーグルは学校のプールの授業用に回そうかな〜キョロキョロ