今日は美容院に行ってきた。
クリスマスとか年越しが近いせいか
平日なのにけっこう混んでいて
美容師さん達が忙しそうだった![]()
ずっとロングのストレートだったから
久しぶりに髪型変えたいな~と思って
3年ぶりにパーマをかけました![]()
CanCamのエビちゃんの写真の切り抜き持っていって
巻き髪風なパーマをオーダーしたけど
今の長さじゃ再現は難しいらしく
結局大きめウェーブでゆる~くかけました。
期待してただけに、あまり変わらなくてちょっとつまらなかったけど
結婚式控えてるからヘンに失敗しなくてよかったかな![]()
次回はカラーリングして、その後伸びたらまたパーマかけよう![]()
