今日は美容院に行ってきた。


クリスマスとか年越しが近いせいか


平日なのにけっこう混んでいて


美容師さん達が忙しそうだったDASH!


ずっとロングのストレートだったから


久しぶりに髪型変えたいな~と思って


3年ぶりにパーマをかけましたねこへび


CanCamのエビちゃんの写真の切り抜き持っていって


巻き髪風なパーマをオーダーしたけど


今の長さじゃ再現は難しいらしく


結局大きめウェーブでゆる~くかけました。


期待してただけに、あまり変わらなくてちょっとつまらなかったけど


結婚式控えてるからヘンに失敗しなくてよかったかな汗


次回はカラーリングして、その後伸びたらまたパーマかけようビックリマーク




公務員試験の合格発表があって


見事合格 !!


HPで番号見つけるまでドキドキだったけど


よかったぁ~


残る心配の種は勤務地。


どうか1時間以内で通える場所でありますように(。-人-。)

今日はお母さんとディズニーシーへ行ってきた。

お母さんが前から行きたいと言っていたのと、

来年、私の結婚式の翌日に親戚を連れて行くための下見も兼ねて。

お母さんはセンターオブジアースとかの

スピード系の乗り物が苦手だから

アトラクションはシアター系を中心にまわった。

メディテレーニンアンハーバーでのショーも

時間をかけて場所取りしたから、

いい場所でゆっくり見れた!


夕方から雨が降ってきて寒かったけど

ショーも花火も中止にならなくてよかった!

ブラヴィッシーモは一度ゆっくり見たことあったけど

キャンドルライトリフレクションズは

いつも場所取りに遅れて近くで見たことなかったから

今日はよく見えて感動☆

かなり雨が降っていたのでキャラクター達は

みんなレインコートを着てました。

なんか一生懸命やってくれてる感がして

余計にかわいく見えたし、感激しました。

お母さんもブラヴィッシーモの

水の演出がきれい!って感動してたし

一緒に来れてよかった。

今日のディズニーシーは

お母さんの誕生日プレゼントとして行ったんだけど、

「お母さんの誕生日はこれから毎年ディズニーでいいよ!」

って言ってくれた。

もっと大きなプレゼントもあげたいけど

毎年この時期に一緒にディズニーに行けたらいいね!