今日は、招待状のリストを提出しにホテルへ行ってきた。


いつもは車だけど、バスと電車の乗り継ぎがあると


大分時間がかかったDASH!


招待状の原稿を見せられて


「あぁ本当に結婚式やるんだねぇ」って


実感が湧いてきた。


と同時に焦りも出てきたり。


ホテルの担当者の人にそれを言ったら


「焦ることないですよ~あとはやりたいことを決めていけば大丈夫ですよ」


って言ってくれた。ってそのやりたいことがなかなかわからないんだよねーオバケ


ホテルでの用事は1時間もかからず済んで、


帰りにイクスピアリをふら~っとしてきた。



イクスピアリってジュエリーのショップがこんなにあるなんて知らなかった!


ティファニー、ミキモト、4℃、スタージュエリー・・・


もう買ってもらったから買うことはないけど


なんとなく気になって見て来ちゃった。


で、やっぱりもらったリングが1番気に入った!って改めて実感指輪キラキラ


それにしても、クリスマスシーズンのティズニーはやっぱりいいな~星空

この間の日曜日、ついにエンゲージリングをいただきました指輪キラキラ


銀座のカルティエ本店で一緒に選んで買ったもらいました。


「私の手には大きいかなぁ?」


「やっぱりこっちがいいかなぁ?」


・・・・・かれこれ20分は迷ったかもあせる


結局、彼氏が「こっちがいいなじゃない」


って言ってくれた方に決めましたハート


こんなに高価なもの身に付けたことないから


最初は「もっと他のものにお金かければよかったのに~」とか


現実的なことばかり考えて、しかも最低なことに


それを口にしちゃったり。


でも彼氏はカルティエでこれぐらいの指輪を買いたかったらしいです。


最初は「自己満じゃん」とか最低なこと言ったりしちゃったけど


彼氏なりの気持ちというか結婚への決心というか


そういうものが入ってるんだよね、きっと。・・・多分汗


時間が経って、仕事がお休みで出掛ける時なんかに


つけていて「やっぱりすごいな~この輝きキラキラ」って見てたら


なんだかうれしくなってきて、そう思えるようになりましたアップ


一生に一度しかもらえないものだから


大切にしようと思います。


今はまだまだ自分がこのリングの価値に追いついてないけど


いつかは似合う女性になりたいです。


そうそう、5号だから少しゆるいんだ汗


まぁ家事とかやってたらそのうち指太くなるから


何年か経ったらちょうどよくなるかな得意げ


マリッジは4号あってよかったぁアップ

地元のマツキヨで


カウンセリング化粧品28%オフ&ポイント10倍


だったので、今が買い時だと思って


前から欲しかった化粧品を思い切って購入。


財布のひもがついゆるくなってしまったブタネコ


それで以下のものを買いましたダウン



年末だからか春の新商品の発売時だからか


各メーカーのBAさんが出向いてて


資生堂・カネボウ・コーセーの方が来て


火花が散ってたメラメラっていうのは勝手な想像だけど。


BAさんはレジもやるらしくて


私が買い物した時は


カネボウの人が会計してくれたんだけど、


カネボウの商品買ったから


スイサイの化粧水とテスティモの口紅のサンプル


をもらえてラッキーでした星


でも、ちょっとビックリしたことがありましたあせる


買った商品をまとめて


マツキヨの黄色いビニール袋に入れてくれたんだけど


自社の商品はちゃんと紙袋に入れてるのに


他社の商品はそのままの形でビニール袋に入れてた。


他社の商品は歯磨き粉とか洗剤と同じ扱いかい!!


コーセーのスキンリペア売れ筋だから


絶対気付いてるはずだし、


やっぱりわざとそうしてるのかな!?


サンプル沢山くれたからいいんだけどね口紅




コーセー モイスチュアスキンリペア

前に使っったことがあって洗顔後の化粧水の浸透力up美容液はコレが1番良かった!



suisai ヒアロシャワー

日中保湿用化粧水に。

使ったことがあって効果はわからないけど気休めに汗

1番良かったのはインウイID ウルトラミスト

だったけど、都心の百貨店しか売ってないし

インウイID撤退するとか噂だし。


レビュー フィニッシュパウダーモイスト
かなり前から気になってた一品。

今はチャコットのフィニッシングパウダー<クリア>を使ってるけど、

冬は乾燥が気になるから助けてくれることを期待!!