今日は、招待状のリストを提出しにホテルへ行ってきた。


いつもは車だけど、バスと電車の乗り継ぎがあると


大分時間がかかったDASH!


招待状の原稿を見せられて


「あぁ本当に結婚式やるんだねぇ」って


実感が湧いてきた。


と同時に焦りも出てきたり。


ホテルの担当者の人にそれを言ったら


「焦ることないですよ~あとはやりたいことを決めていけば大丈夫ですよ」


って言ってくれた。ってそのやりたいことがなかなかわからないんだよねーオバケ


ホテルでの用事は1時間もかからず済んで、


帰りにイクスピアリをふら~っとしてきた。



イクスピアリってジュエリーのショップがこんなにあるなんて知らなかった!


ティファニー、ミキモト、4℃、スタージュエリー・・・


もう買ってもらったから買うことはないけど


なんとなく気になって見て来ちゃった。


で、やっぱりもらったリングが1番気に入った!って改めて実感指輪キラキラ


それにしても、クリスマスシーズンのティズニーはやっぱりいいな~星空