今日は、招待状のリストを提出しにホテルへ行ってきた。
いつもは車だけど、バスと電車の乗り継ぎがあると
大分時間がかかった![]()
招待状の原稿を見せられて
「あぁ本当に結婚式やるんだねぇ」って
実感が湧いてきた。
と同時に焦りも出てきたり。
ホテルの担当者の人にそれを言ったら
「焦ることないですよ~あとはやりたいことを決めていけば大丈夫ですよ」
って言ってくれた。ってそのやりたいことがなかなかわからないんだよねー![]()
ホテルでの用事は1時間もかからず済んで、
帰りにイクスピアリをふら~っとしてきた。
イクスピアリってジュエリーのショップがこんなにあるなんて知らなかった!
ティファニー、ミキモト、4℃、スタージュエリー・・・
もう買ってもらったから買うことはないけど
なんとなく気になって見て来ちゃった。
で、やっぱりもらったリングが1番気に入った!って改めて実感![]()
![]()
それにしても、クリスマスシーズンのティズニーはやっぱりいいな~![]()
