今日は美容院に行ってきた。


クリスマスとか年越しが近いせいか


平日なのにけっこう混んでいて


美容師さん達が忙しそうだったDASH!


ずっとロングのストレートだったから


久しぶりに髪型変えたいな~と思って


3年ぶりにパーマをかけましたねこへび


CanCamのエビちゃんの写真の切り抜き持っていって


巻き髪風なパーマをオーダーしたけど


今の長さじゃ再現は難しいらしく


結局大きめウェーブでゆる~くかけました。


期待してただけに、あまり変わらなくてちょっとつまらなかったけど


結婚式控えてるからヘンに失敗しなくてよかったかな汗


次回はカラーリングして、その後伸びたらまたパーマかけようビックリマーク