今日は結婚式場の下見にお母さんと行って来たラブラブ


大安だったから結婚式が多くて、あそこのホテルにしては賑やかだった。

結婚式の臨場感が味わえた反面、スタッフの人達は忙しそうだったから

見学客としてはあまり相手にしてもらえなかったしょぼん


今日の会場のコーディネートは

一つは茶色のテーブルクロスに赤い花

もう一方はブルーのテーブルクロスに白いバラ

だった。

自分の時はどうしようかな?

ピンクのクロスにバラとか理想なんだけど、はたしてOKしてくれるかどうか・・・あせる


もうすぐクリスマスだからクリスマスツリー

ホテルの内装も外装もクリスマスツリーとかイルミネーションで綺麗だったキラキラ

披露宴会場の外にもツリーが飾ってあって、

この時期挙げる人がうらやましいなぁビックリマーク


帰りに隣のシェラトンとヒルトンも見学。

2つとも大きなホテルで外のイルミネーションも素敵だったけど、

人が多いしやっぱりオークラの落ち着いた雰囲気が1番良いと思ったひらめき電球

なんといっても料理が抜群においしいからねアップ


舞浜に着いてからイクスピアリとアンバサダーをふらっと。

アンバサダーも結婚式たくさんあったみたい。

帰りの舞浜の駅には結婚式帰りの引出物の紙袋を持った人が

けっこういて、思わずどこのホテルか見てしまった。

アンバ、ミラコ、シェラトン、ヒルトン・・・やっぱりここらへんが多いのかな?

今まで舞浜に行く時ってTDL行く時ぐらいだったけど、

今日みたいな大安の日だとけっこう結婚式で来てる人が多いことが判明。

ちょっと不便な場所だったかとも思ったけど、けっこうみんな挙げてるならまぁいっかクラッカー



今日からブログをつけることにした。

1年以上前につけてたんだけど、いつの間にか放置状態に・・・汗

今度は壁紙とかイラストもカワイイし三日坊主にならにようにがんばるぞー!!

ウェディングドレスの試着に行きました。

インターネットで候補を決めておいて3着の中から決定しました。


1着目はAラインでキャミソールタイプ。




2着目はプリンセスラインのオフショルダー。
着る前はこれが第1希望だったんだけど、
いざ着てみると童顔のせいかすごく子どもっぽく見えた。
ロングとレーンは気に入ってたんだけどなぁ。
 



3着目はAラインでベアトップ。ウエストからの斜めカットにひかれたのと
彼氏も一押しでコレに決定ビックリマーク
 





ドレスの試着をしてやっと結婚式の実感がわいてきました。
ドレスを着ただけでもなんだか別人のようだったので、
当日はメイクとヘアもやってもらってどんな風に変身するのか
自分でも楽しみです。