今日は指輪を買いに銀座のカルティエに行って来た指輪

ブライダルのコーナーでソファに座って指輪を選んで

ワイングラスに入ったドリンクをいただきました。

テーブルの上にあったお菓子もいただいたら

コーヒーチョコでした。

カルティエでこういうふうに買い物をするのは

もしかしたら最初で最後かもしれないから

じっくり味わってきたキラキラ


マリッジリングは4号から作られていて

取り寄せしてもらえることになったから

来週またお店に行って買うことになった。


エンゲージは欲しいデザインが

5号からしか作られてないから

サイズ直しか若干大きいのを気にしないで

5号にするかのどちらかになりそう。

毎日つけるものじゃないから

5号にするかも。

来週また行った時に決定する予定。


その後、銀座三越のGIOTTOでスイーツを買った。

前から気になってた陶器に入ったパフェ。

栗を1つ買って2人で食べた。

すごく濃厚なモンブランってかんじで

でもアンジェリーナみたいにど甘くなくて

ちょっとリキュールが効いてておいしかったケーキ

2人で1つだったけどお腹いっぱいになった。


ジュエリーのショップでHちゃんが働いてるから

顔出してみようと行ってみたら接客中で話せず。

Hちゃんに会うのはいつぶりだろう?

すっかりジュエリーの店員さんらしくなってて

もとから美人さんなんだけどさらに綺麗になってて

とにかく洗礼されてたかんじだったよ。

この間電話した時は全然相変わらず

おもしろいHちゃんだったけどね星

今週の土曜日に会うのが楽しみだな音譜


夕飯はすごく久しぶりに海幸へフグ

今日はラッキーなことに行列になってなくて

10分ぐらいで入れた。

その後は行列ができてたから本当によかったアップ

炙り大トロ、イクラ、白子、炙りトロサーモン・・・

どれもやばかったビックリマーク

けどやっぱり炙り大トロは大賞!!

あそこのマグロは赤身がトロみたいだからね。

すごく満足な夕飯でした。


昨日、携帯が壊れた。

充電しても、電源押しても全然反応なしで画面真っ暗。

結婚も控えてるから報告とかで必要なのにメモリー全滅したらどうしよあせる

とりあえず、明日ドコモショップへ行こうっと。


もし、機種変できたら次はカメラの昨日がいいやつがいいな~


彼氏と式場へ会場展示の下見と模擬挙式を見に行って来ました。

またケーキと紅茶をごちそうになりましたにひひ


いろんな相談コーナーが設けてあったから装花の見積もりを出してもらった。

1番最初に出してもらった見積もりじゃとても足りなさそうだったので。

写真を見せてもらったら白のバラがいいな~とか少しずつイメージがわいてよかったビックリマーク

それにしてもやっぱり高いね、お花は汗

でも出してもらった見積もりはだいたい想定の範囲内でした。


その後、チャペルの模擬挙式に参加。

モデルの花嫁さんがすっごく綺麗でしたキラキラ

模擬挙式ではベールの上げ方とか指輪交換の時のアドバイスとか歩き方とか

聞けて、参考になりました。

新郎新婦が退場した後、回廊でフラワーシャワーと中庭でバルーンリリースに参加して

模擬なんだけど、祝福ムードで楽しかったラブラブ

何より結婚式に関心の低い彼氏が「楽しかったね」と言ってくれたことがうれしかったアップ

これを機に少しモチベーションが上がってくれるといいのですが・・