今日は指輪を買いに銀座のカルティエに行って来た![]()
ブライダルのコーナーでソファに座って指輪を選んで
ワイングラスに入ったドリンクをいただきました。
テーブルの上にあったお菓子もいただいたら
コーヒーチョコでした。
カルティエでこういうふうに買い物をするのは
もしかしたら最初で最後かもしれないから
じっくり味わってきた![]()
マリッジリングは4号から作られていて
取り寄せしてもらえることになったから
来週またお店に行って買うことになった。
エンゲージは欲しいデザインが
5号からしか作られてないから
サイズ直しか若干大きいのを気にしないで
5号にするかのどちらかになりそう。
毎日つけるものじゃないから
5号にするかも。
来週また行った時に決定する予定。
その後、銀座三越のGIOTTOでスイーツを買った。
前から気になってた陶器に入ったパフェ。
栗を1つ買って2人で食べた。
すごく濃厚なモンブランってかんじで
でもアンジェリーナみたいにど甘くなくて
ちょっとリキュールが効いてておいしかった![]()
2人で1つだったけどお腹いっぱいになった。
ジュエリーのショップでHちゃんが働いてるから
顔出してみようと行ってみたら接客中で話せず。
Hちゃんに会うのはいつぶりだろう?
すっかりジュエリーの店員さんらしくなってて
もとから美人さんなんだけどさらに綺麗になってて
とにかく洗礼されてたかんじだったよ。
この間電話した時は全然相変わらず
おもしろいHちゃんだったけどね![]()
今週の土曜日に会うのが楽しみだな![]()
夕飯はすごく久しぶりに海幸へ![]()
今日はラッキーなことに行列になってなくて
10分ぐらいで入れた。
その後は行列ができてたから本当によかった![]()
炙り大トロ、イクラ、白子、炙りトロサーモン・・・
どれもやばかった![]()
けどやっぱり炙り大トロは大賞![]()
あそこのマグロは赤身がトロみたいだからね。
すごく満足な夕飯でした。


