今日は結婚式場の下見にお母さんと行って来たラブラブ


大安だったから結婚式が多くて、あそこのホテルにしては賑やかだった。

結婚式の臨場感が味わえた反面、スタッフの人達は忙しそうだったから

見学客としてはあまり相手にしてもらえなかったしょぼん


今日の会場のコーディネートは

一つは茶色のテーブルクロスに赤い花

もう一方はブルーのテーブルクロスに白いバラ

だった。

自分の時はどうしようかな?

ピンクのクロスにバラとか理想なんだけど、はたしてOKしてくれるかどうか・・・あせる


もうすぐクリスマスだからクリスマスツリー

ホテルの内装も外装もクリスマスツリーとかイルミネーションで綺麗だったキラキラ

披露宴会場の外にもツリーが飾ってあって、

この時期挙げる人がうらやましいなぁビックリマーク


帰りに隣のシェラトンとヒルトンも見学。

2つとも大きなホテルで外のイルミネーションも素敵だったけど、

人が多いしやっぱりオークラの落ち着いた雰囲気が1番良いと思ったひらめき電球

なんといっても料理が抜群においしいからねアップ


舞浜に着いてからイクスピアリとアンバサダーをふらっと。

アンバサダーも結婚式たくさんあったみたい。

帰りの舞浜の駅には結婚式帰りの引出物の紙袋を持った人が

けっこういて、思わずどこのホテルか見てしまった。

アンバ、ミラコ、シェラトン、ヒルトン・・・やっぱりここらへんが多いのかな?

今まで舞浜に行く時ってTDL行く時ぐらいだったけど、

今日みたいな大安の日だとけっこう結婚式で来てる人が多いことが判明。

ちょっと不便な場所だったかとも思ったけど、けっこうみんな挙げてるならまぁいっかクラッカー