ウェディングドレスの試着に行きました。

インターネットで候補を決めておいて3着の中から決定しました。


1着目はAラインでキャミソールタイプ。




2着目はプリンセスラインのオフショルダー。
着る前はこれが第1希望だったんだけど、
いざ着てみると童顔のせいかすごく子どもっぽく見えた。
ロングとレーンは気に入ってたんだけどなぁ。
 



3着目はAラインでベアトップ。ウエストからの斜めカットにひかれたのと
彼氏も一押しでコレに決定ビックリマーク
 





ドレスの試着をしてやっと結婚式の実感がわいてきました。
ドレスを着ただけでもなんだか別人のようだったので、
当日はメイクとヘアもやってもらってどんな風に変身するのか
自分でも楽しみです。