ウェディングドレスの試着に行きました。
インターネットで候補を決めておいて3着の中から決定しました。
1着目はAラインでキャミソールタイプ。
2着目はプリンセスラインのオフショルダー。
着る前はこれが第1希望だったんだけど、
いざ着てみると童顔のせいかすごく子どもっぽく見えた。
ロングとレーンは気に入ってたんだけどなぁ。
3着目はAラインでベアトップ。ウエストからの斜めカットにひかれたのと
彼氏も一押しでコレに決定
ドレスの試着をしてやっと結婚式の実感がわいてきました。
ドレスを着ただけでもなんだか別人のようだったので、
当日はメイクとヘアもやってもらってどんな風に変身するのか
自分でも楽しみです。