ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 
 


 
先日、トッキーさんにお誘いいただき
 

大好きなえったんと一緒に3人でランチをしてきたよ🍽




 
メンプロ(半年間の継続講座)が終わって5か月ぶりに
 

トッキーさんとゆっくりお話できて
 

私は安心して涙が出てしまったんだ🥹💖




私にとって安心感はとても大切なモノ💖
 
 



 
3人でお話する中で
 
 
そのままの自分で生きることが大事♡
 

という話になったよ✨
 
 


 

そのままというのは
 
自分の本音や気持ちに沿うこと♡
 
 



みんなは
見られたい自分と本当の自分がイコールになっていますか❓❓
 





優しい自分に見られたいから
本音を隠して人に合わせたり
 


彼に愛されたいから
やりたくない料理や掃除をしたり

 

 




見られたい自分でいるあなたは

今どんな気持ちでいる🧐?

 


 



見られたい自分と本当の自分がイコールでないとき

 

 

本当にしあわせなんだろうか?

 

 







私は自分の気持ちに正直に生きたいと思う。

 




だから

進んでいる道と自分の本音があっているか

逐一、内観しているんだ📝

 





 

内観📝で自分の本音と対話して

無意識に見られたい自分になろうとしていないか確認しているよ💖

 






 

みんなは本音で進んでいますか?



ぜひ内観して考えてみてね😍

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

本音で進めるように内観サポートするよ🙌

 


直感を信じたあなたに会えるのを

楽しみにいています🥰

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}