やばいやばいやばい

 

私の本能はマジやばい‼️
 
ってドッカーンと感じた🤣❤️‍🔥‼️

 

 

広島でアカシックレコードセッションをされてる方がいて
 
直感で逢いに来ました❣️✨
 
いや、マジ凄かったー🤣🤣🤣🤣❤️‍🔥
 
たった今さっき終わったので
むちゃくちゃ今エネルギーヤバいと思う。笑
 
アカシックって
過去世とか見てもらえるやつね❣️✨
 
前世とは比べ物にならないレベルのやつ。
 
とりあえずここでは
書けないくらいの量なので
私の感想を言うと、
 
本能はマジヤバい‼️✨
 
私と関わった子達が
なんでこんな激変するのか
めっちゃ納得した‼️✨

 

 

持ってるエネルギーがヤバかった🤣‼️❤️‍🔥
 
まだまだ興奮冷めやらぬ状態。笑
 
とりあえずお腹空いたー🤣🤣🤣🤣
 
 
 

 

人気記事
 
 
 
 
❤️トッキーのお付きで
全国回れるのチケット(①福岡・大阪・東京)
お申込みは【こちら】

https://www.reservestock.jp/events/NjE5MDg2YzEwM

 
❤️トッキーのお付きで
全国回れるのチケット(②名古屋・仙台・東京)
お申込みは【こちら】
https://www.reservestock.jp/events/MDllY2JiOTFlM
 
❤️マネーライフスクール
お申込みは【こちら】
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕