ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
朝起きて、
ありがとうの気持ちが止まらないよ〜🥺💕🥺💕


 
 
みんなはどんな時にありがとうを感じるかな🧐❓ぜひぜひノートに書いて考えてみてね♡




 
 
私は今日の朝起きて
 
「生きてるだけでありがとう」
と思ったよ❤️
 
 

 
生きていると日々いろんな感情を感じることがあるけれど
 

その感情を味わうからこそ得られることがあると思うんだ💡
 


不安に感じることも
悲しいと感じることも
 

全てあなたに何かを気づかせるためにあるんだよね💡💡
 


 
そんな思いをみんなに伝えたく
リアルな私のエピソードをシェアするね😚
 



 
私も普段なかなか上手くいかないことがあってね、、、
 

√私の意図が伝わっていないのかな
√やり方がずれているのかな
 


そんなふうにモヤモヤを感じていたんだ🙈🙈🙈
 




だけどね

うまくいかないなあと考えているから
 

上手くいかない現実がくるのであって(笑)
 


そういうの欲しくないじゃない🙈❓❓
 




現実がすべて自分で選べるとしたら、


「めっちゃうまくいったよ~最高♡」
 

という結果がきたらいいなあって思ったの😍💕
 


 

その結果を妄想しているだけで
 
いつの間にかモヤモヤを感じている自分から
 
ワクワクを感じている自分に変わってた!!
 
 


一瞬にして180度変わった自分がそこにいたの😆‼️
 
 
 
そうしたらもうこっちのもんだ(笑)
 
 




そのワクワクの気持ちで取り組んでいたら
 
 
ワクワクな結果 


めっちゃうまくいった~
最高♡
 
 
がきちゃうよね☺️💕 きちゃうよね☺️💕💕
 




 
あ~楽しみ😆
 
 
楽しみすぎてさらにワクワク(笑)


 
 
こんな気持ちを味わせてくれて
 
 
今日もありがとう。
 
 

生きてるだけでありがとう❤️
 
生きてるだけで価値がある❤️
 


 
みんなの参考になったら嬉しいです🥰✨
 
 
 
では、また〜🤲
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}