ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
この道で合っているのかな🙈??
この答えで正しい🙈??
 

 
正解かどうかを考えてひとり不安になっていることありませんか🧐❓❓



私も全然ありましたー✋
子どもの頃、学校のテストで高得点が取れた時がすごく嬉しくて。
(正解の数でテストの点が決まる教育社会)

テストで高得点(成績が良い)だと
私の評価も上がる⤴️と思い込んでいたんだよね。


だから大人になってからも


正解の道をずっと探してた。


正解が◯で不正解が×として比べていたんだ。


だから自分にも周りにも正解を求めて
厳しいモードになっていたの🙈




 
 
正解を探しているときって
 

正解じゃない方(不正解)に意識が向いているから
 
正解探しの迷子になっているんだよね🙈🙈


 
なぜなら
無意識の中で正解じゃない方に焦点があたっているからなんだ💡
 
 
じゃあ、どうすればいいのか?
 

それはね、
 
 
全部を正解にしちゃえばいい
 
 
あなたが選ぶもの、考えていること
 
 
その全てを正解として捉えてしまうの。
 

 正解はたくさんあっていい!
 

そもそも正解はひとつって誰が決めたの🧐?
 

正解はひとつ。
という考えもあなたの思い込みなんだよね。



 
 
全てが正解と捉えるとね、
 

自分にも周りにも優しくなれるんだよ💕
 
そんな優しい自分も好きだなって思える。
 


 
だから、正解探しで自分や周りに厳しくなっている人は
 

すべてが正解
 

これを意識してみてね😆💡
 


 
全てが正解と思えたら

今までの現実がパラレルワールドのように
 
ゴロゴロ変わって見えるんだ🤤❤️
 
 




 
この感覚をたくさんの人に感じてほしい!!!
 
 




そのために
青ペン先生(内観添削)があるんだ😆✨✨


 
 
青ペン先生ってどんなもの?
 
少しでも疑問に思った方は
 
LINE@からお気軽に質問送ってね❣️

LINE@登録はこちらから💓

 

ひとつひとつご質問にお答えしていくよ❣️
 
 
 
 
 
11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}