ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 

うわぁぁぁ~🙈🙈🙈
 


気づいたらブログ1週間ぶりになってたよ🙈
 



皆様、長らくお待たせしました🙋‍♀️(笑)
この1週間の間に見てくださった方もありがとうございます♡
 
 


私、この1週間。。。


最優先を内観にして過ごしていたんだ😆✨




 
 
そうしたら、やっぱり
 

内観って最高なんだよ〜!!!
 


そんな思いが溢れすぎて溢れすぎて😂💕💕💕
 


今PCに向かっているよ🖥
 



なんかもう、内観のおかげで
嫌いな人はいないし、
私の世界は愛しかないって心底感じているの。





 
私は私でいい✨

私だから伝えられることがある✨

ただただ好きなことをやっている時間(今ナウ)がしあわせなんだよね😆✨
 
 


自分らしさとかしあわせは
人と比べるものではないし
あなたの中にあるものなんだよ~😘




 

そんなこと言っても、

できる人をみては無意識に自分と比べて落ち込んでしまうんです🙈🙈🙈
 
 



そういう方たくさんいるよね‼️
 


めちゃめちゃよくわかるよー!
 
 


私も昔からその思考があるし


内観ができるようになった今でもちょこちょこ出てくるんだ🙈💡💡


 



可愛い人が上
人気がある人が上
稼いでいる人が上、などなど。。。
 



そんな思考が出てきたときは


そのたびに内観📝してはフラットにして
自分がしっくりくる思い込みを採用しているよ❤️❤️


 
人と比べる思考を消さなきゃいけない
 


そうじゃなくて
 


その思考が出てきたときに、
その先の舵ををどうればいいのか?
 
それを考えるのが内観なんだ❣️❣️❣️




 
 
どんな思考が浮かんできても
 まずはまるっと受け止めてあげよう😍💕💕
 
 
ひとりでは受け止めきれない人はkaname が全力で受け止めるよ~❣️❣️❣️
 
 
青ペン先生✒️の内観添削で
沢山自分のことを知ってもっともっと自分を好きになろうよ😍💕😍💕
 



ちょっとでも心がざわついた人は青ペン先生の内観添削を受けてみるべし❣️❣️❣️




 
 
 
 
11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}