ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
今日も最高の1日🥰
いつも最高と思い込んでいるから最高の毎日になってます♡
 
 
今日は母と久しぶりの銀座デート💕
 

ランチにお寿司を食べて
ショッピングに行ってきたよ〜😆❣️
 



最近デパコス💄(シャネル)デビューをして
エネルギーが上がっていた私は
お気に入りの好きなモノを身につけるとワクワクが止まらないのです♡
 

母にシャネルのコスメ💄の良さをごり押ししたんだ😆✨✨
 


母は
「こんな年だし。今さらいいわよ」と否定的🙈
 
 
でもあきらめず、母にもっと綺麗になって
人生楽しんでほしいから
 

おススメしまくりました😆✨✨(笑)
 



そうすると
 
「じゃあせっかくだから」
と私の熱い思いを受け入れてくれたの🙈💕
 
 

ドキドキしながら
BAさんにポイントメイク💄をしてもらっていたら
 
 

母、顔面キラキラ(笑顔)になっていた😆💕💕
 


その結果‼️

 
私がおススメしていたアイシャドウだけじゃなく

ハイライトとアイクリームをるんるんにお買い上げしていた母😍💕💕
 
 



さっきまでの否定的な態度とは180度まるっと変わって
 

キラキラの現実に変わっていたんだ~😆💕💕

美容の力ってすごい!!
女性はいつまでも美しくいたいものだよね♡







 
 
今日のキラキラエピソードを受けて思ったんだ🧐‼️
 


現実が180度変わる経験は
内観📝でもできるの🥰❣️❣️❣️

 
今まで大っ嫌いだった人が、ある時愛の人にみえるようになる✨

大切な人に大反対されていたのに、ある時大賛成してくれるようになる✨

豊かじゃないと思っていたのに、ずっと豊かだったことに気づけるようなる✨
 


あなたの思い込みがつらい現実をつくっているんだよ🙈


言い換えれば、
 
その思い込みを内観📝で外したら
 
180度変わった現実が見えるようになる😍❤️


 
みんなにも180度現実が変わった、
このキラキラワクワクの気持ちを味わってほしいよ~😆✨✨
 

あなたの内観に寄り添える
青ペン先生✒️は


かなりオススメです😍💕💕


受けてみる価値大ありありだよ~😍💕💕
 
 
 
 
 
 
 
11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}