ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
みんなはどのくらい自由に有給を取れているかな🧐❓
 
 
この間、職場で誰かひとり有給を使えることになって
 

「誰が休む?(有給とる?)」
というハナシになったの✒️
 
 
ある子に「休んだら?」と声をかけたら
 

その子は
「来月有給使うのでいいです」って答えたんだ🧐
 
 
よくよく話を聞くと、その子は
 
「有給は自分の好きに使ってはいけないもの」と捉えていたの🙈🙈🙈




 
そうなの!?なぜ?なぜ?
 
私の頭は大混乱🤣(笑)
 
 

「有給は社員のためであって自由に使う権利がある」
 

私はそういう認識だから
 

毎月好きに有給をとって希望通りに休みをとっているよ~😍❣️❣️❣️
シフト制の仕事です♡





 


有給ひとつとっても捉え方は人それぞれだよね🙈
 
 
有給は
好きに使えないもの。と捉えるか
好きに使えるもの。と捉えるかで
 


仕事へのモチベーションも自由の感じ方も違ってきませんか🧐⁉️
 

ハッピーハロウィン🎃with トッキーさん
 


どう捉えていてもその人の自由✨
 

どちらが正解。でもないけれど
 
 

どちらの方が自分自身が楽にいられるか?
自由と感じられるか?


もし、この世界に自分しかいないとしたら
 
どちらを選ぶかな😆?


頭の中で考えていることが
現実となって見えている💕💕


みんなはどんな現実をつくりたいかな😍❓


 
 
 
 
本日より11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}