ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
自分の当たり前は他人にとっては当たり前ではない!!
 
 
最近の内観での気づきをシェアするよ☺️❣️


 
仕事で人を指導するとき
 

相手にたくさん学んで吸収してほしいから
 
ここ勉強した方がいいよ~。
 
私なりにアドバイスしていたの‼︎
 

相手に受け取ってもらえるように
時には答えをそのまま相手に伝えることもあった。
 

でもね、次の日その子に聞くと
 
私が言ったこと全然勉強してなくて🙈(笑)
 
私が伝えた答えもスルーされていて🙈(笑)
 
 
あれ!?
っかなりモヤっとしたんだ。。。
 
 
このモヤは何だ🧐⁉️
内観してみたよ〜💡💡💡
 



そうしたら
私のエゴとジャッジ出てくる出てくる🙈🙈🙈
 


①相手にたくさん吸収してほしいのは私のエゴの望みで、エゴの望みは拡大しないんだよね🤣

つまり、私の望み通りに相手は学びを吸収しないという現実が起こる🙈
 

②教わったことを勉強してくるべきというのは私の常識で
 
勉強するのが〇で勉強しないのが×って
勝手に〇×で判断していたんだよね🙈
 
 
 
自分の常識を相手に振りかざしていた現実に気づいちゃったんだ。。。


 
相手が受け取るか受け取らないかは
その子が判断することで

どう受け取っていてもOKなのに
 
私は自分よがりに相手を変えようとしていた。。。🙈
 
 
それで相手が変わらなくて
ひとりイライラしていたの(笑)
 


なんてこった🤣





 
でも大丈夫なんです‼️笑
 

相手にこうなってほしいという思いを手離したら

相手は好きなように受け取って

知らず知らずのうちに変化していくから💕💕💕


心配はいらないのです♡


全部相手に任せてしまいましょう笑
 
 
 
 
 
 
 
本日より11月中にお申し込みいただいた場合
こちらの限定価格でやらせていただきます💕
(12月からはお値段変更いたします)
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanameのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}