ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
私もっとわがままになります!!!
 


 
内観📝ができるようになるとね
 
 
日常でモヤモヤを感じて
エネルギーが下がっても
 
 
内観でモヤモヤを解消して
エネルギーを上げることができるようになるんだ✨
 


内観📖でエネルギーのコントロールができるようになる❣️

 
 
でもね、今日内観をしていて気づいたの🙈
 
 
 
エネルギーが下がったら内観して
またエネルギー上げて。。。
 
 

この繰り返しって必要??
 
 
 
現状維持はできるけど
現状以上のものを自分で手に入りにくくしているんじゃないか??って。



 
 
自分で自分を止めている〜🙈🙈🙈
 

 
本当は理想の世界があるのに。
 

 
まだ気合いと根性で乗り越える世界にいる私に気づいてしまったよ笑
 
 
まだ本音を隠している自分がいる。



 
 
そんな自分とおさらばして
もっとわがままに生きるよー‼️
 
 
 
本当は
 
憧れの服や靴を身につけてもっとオシャレしたいし

もっと美容にお金使いたいし

好きなことで誰かの役に立ちたいし

お金をたくさん稼ぎたいし

ラグジュアリーな経験をたくさんしたい。
 
 
 
今最も欲しいものベスト3
セリーヌのワンピース♡
セリーヌのバッグ♡
ロジェビビエのパンプス♡
 
 
 
今の自分はこのぐらいかな〜❓
 

無意識に潜在意識で自分を制限していたんだよね🙈



 
 
 皆んなも自分に制限しているものが
あるんじゃないかな☺️❓
 
 
制限を突破して
自分がありたい世界にいきませんか?


 
はじめの一歩は大きな勇気がいる‼️
 

でもその一歩踏み出した先に
 
見える景色こそが
 
あなたがいるべき世界だよ〜😍
 
 

もっとわがままにやりたいことをやろう😆💓


 あなたの一歩をめちゃめちゃ楽しみにしています😍❣️❣️❣️
一緒に極上の経験しちゃいましょ〜😍❣️❣️❣️
 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 
 
10/24  0:00 募集最終締め切り❣️
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}