ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
今日も最高の1日だったよ~😍❣️
 

好きな街の空気に触れて✨
 
好きなブランドで新しいメイクグッズを新調して✨
 
好きな方に会って✨
 
大好きなエステを受けて✨



 
好きに囲まれる生活って
満たされてワクワクが止まらなくて
最高の一言だよ〜😍💕💕
 
 
そんな最高の1日を過ごしているとね
 
内観📝もサクサク進む〜💕💕💕


 
好きなものでエネルギー上がったら
 
また気づいちゃったよ~😍❣️❣️❣️❣️
 

全ての悩みの正体がエゴだったことに🙈🙈🙈



 
 
まさに点と点が線で繋がった感覚😆✨✨✨

 
 
私は今の環境も登場してくる人も
私に何かを気づかせてくれるためにあるんだって思っているんだ💡
 
自分=他人だから

 
だから
ちょっと違うなぁと思うことがあっても
 
内観📝で自分が変われば
 
受け入れられるし
相手も変わるのかなって信じてた🙈🙈🙈


 
だから
何度も何度も話し合って向き合ったけど
 
うまくいかない出来事があったんだ。。。


 
なぜだろう🤔❓って今日内観📝していたら
気づいちゃったの😆✨✨
 

私が受け入れたら
相手も(私を)受け入れてくれるだろう。
相手も変わるだろう。
 
これ👆って全部私のエゴだったんだ🙈🙈🙈
 
これ👆をすべての分野に適応させていた。
仕事も人間関係も。。。


 
 
外側(相手や環境)の変化を心のどこかで求めてた。
 
外側(相手や環境)が変わって
自分に矢印が向いてほしいって。
これもエゴ🙈
 


外側に求めるのは
もう、やめようって思った。
 

外側(相手や環境)が変わろうと
変わらなくてもどっちでもいい✨
 

外側の変化がどうであれ
私は私。
 
今の状態で完璧なんだって。
 
 
そう思ったら、すごくホッとしたんだ🥰


 
 
皆はずっと長い間にぎりしめているものはあるかな🤔❓
 
そのにぎりしているもの、そっと手離してみませんか☺️⁉️
 

手離したら
今まで見ていた景色も違うもののように見えるよ☺️❣️❣️
 
 
内観📝で
点と点が線になる感覚
 
 
みんなにも味わってほしいなあ。。。
 
 
私はそのお手伝いが少しでもできたらそれだけでめちゃめちゃ嬉しいよ~😍✨✨✨
 
 
 
風の時代、さらにさらに軽くなろうね‼️






1週間後の10/24は
初めてのアフタヌーンティ会😍😍😍
 
 
どんな方に出会えるのかすごくすごく楽しみ✨✨✨✨
 
 
参加されるあなたは
私と類友だよ~😍😍😍
私と同じエネルギー♡
 
 
募集締め切りまであと4日‼️
 


kaname と会えるこのチャンスをぜひ掴んでね❣️
 
 
 
 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}