ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
生きていく中で
 
避けて通ることができないものの一つが
人間関係だと思う✨
 
しあわせや安心感をもたらしてくれるものであり
 
悩みの種でもあると思うんだ🥺❣️
悩みがあることが人間らしいよね
 


人間関係が上手くいっているときと
拗らせているときでは
 
見える世界が全然違うよね🙈


 
嫌いな人が沢山いる職場には行きたくなくて

毎日が億劫に感じる。


 
大好きな人が沢山いる職場では仕事での

充実感や達成感を仲間と共有できる喜びを感じる💡
 



彼とケンカ中の時の世界は曇り空のように見えるけど
 
彼とラブラブの時の世界は快晴の青空のように見える💡



 
皆もこんな風に感じた経験はあるかな🤔❓
 
 
その時どんな事を考えていた🤔❓
 

私は今まで
 
環境が変われば。
相手が変わればよくなるはず。
 
 と思っていたんだよね🤣
 


でもそれは問題を悪化させるだけだったんだ🤣🤣🤣
 


どんな相手でも自分の内側を見せてくれるから
 
それを内観📝を通して

自分が受け入れて認めていかないと
 
人間関係の悩みは良くならない🙈🙈🙈
 


 
問題を見なかったことにして
 
自分の本音にウソをついて嫌いな相手と付き合うこともできる。
 
けど
 
問題と向き合って受け止めることができたら
 
 
自分の本音を大切にした人との関わりができるようになるんだよ✨✨✨



 
 
他人を大切にするのと、自分を大切にするの
どちらがいいかな🤔❓❓

 
私は迷わず自分を大切にする方を選びます(笑)
 
 
自分を大切にした人間関係を
築きたい💕💕💕
 

そんな方は内観してみよう😊📝
 
内観がよくわからない~
どうやっていいかわからない~
 

そんな方は
青ペン先生(内観添削)にどんどん頼ってね‼️


 


近日、10月下旬より

青ペン先生はじめます✒️💙

このブログの中で販売開始するので
ブログ要チェックだよ〜😍❣️❣️❣️

 
みんな楽しみにしていてね😆❣️❣️
 

 
 
 
 
おしゃべりしながらみんなの悩みの内観を深めるこちらのアフタヌーンティー会もおすすめ🫖‼️




こちらは
募集締め切りまであと3日‼️
 

気になる方はお急ぎを😘
 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}