ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
今あなたはどんなモードでいる🤗❓
 
 
ワクワクして好奇心でいっぱい

ドキドキして緊張している

ほっこり満たされた安心感



私はね、最近安心感モードでいるんだ〜🥰
 

自分が欲しいものや

テンションが上がるものに出会って
 
ワクワクしている自分もいたんだけど、
 
温泉に入っているような

ホットする安心感を感じているの💕

安心感で涙することもたくさんあった。



 でも安心感を感じながら
 

本心では行動してもっと自分で突き抜けて

好奇心モードでいたい自分もいたんだ🙈
 




 
 
みんなはどんな時に安心感を感じる🤔❓❓


 
私は大切な人と過ごしているときに

大きな安心感を感じているの✨
 

ココロが通じ合って満たされた感覚を

感じるんだ💡
 
 

でもね、人ありきの安心感だった。
 

誰かがいるから安心する。

あの人と過ごせるから安心する。
 
○○があるから。
 
それって欠乏なんだよね~🙈🙈🙈

 
私が欠乏を感じていると、私の周りも欠乏を感じている人で溢れてくる(笑)
 

 
決して欠乏が悪いわけじゃない。
 

欠乏を感じるって人間らしい。
 


そんな欠乏を望みやワクワクに変えられるようにこれから内観📝していくんだ~😍😍😍


 

自分自身で安心感を満たしながら未来にワクワクしていきたいから💕💕💕


 
 
みんなもココロのなかで本当はこうしたいのにできない。なんだかモヤモヤ感じていることないかな🤔❓❓
 

自分の本心がわからない。

どうしていいのかわからない。
 

そんな方は青ペン先生の内観添削
おススメだよ〜😆💙💙💙

 

あなたが自分を深められるようにを
内観添削を通してお手伝いしていきます😘💓



 
もうすぐ青ペン先生始めるよ〜😍❣️❣️❣️
 
ぜひぜひ楽しみにしていてね~😘💕



 
 
青ペン先生のサービスまで待てないよ~🙈
 

そんな方は10/24直接私に会いにきてね😍❣️❣️❣️
 
 
じっくりお話しましょう💕
 

美味しいアフタヌーンティーともに最高の時間を一緒に過ごそうね😘💓💓💓
 
 

ブログを書きながらワクワクしてきた😍❣️❣️



 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}