ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 


結婚できるのは勝ち組。

結婚できないのは負け組。
 
 
アラサー女子の方は
勝ち組。負け組。
という言葉に敏感になっている人もいるのではないのかな🙈❓❓
 
という私もアラサーのうちの一人です🙌
 
 
そもそも結婚が勝ちで、独身が負けって
誰の考えなんだろう🙈(笑)


パレスホテルのホームページからおかりしました♡
 
私も昔は
 
20代のうちにウエディングドレスを着て
 
30代になったら子どもが一人か二人いて。。
 
そんな未来を考えているときもあったな😊💓
遠い昔のはなしw
 
 
世の中婚活している方が多いけど
 
 
ひとりが寂しいから結婚したい!
勝ち組に入りたい!
 
 
そう思って行動していたら
 
 
婚活は上手くいくのかな🤔❓
 
 
そもそも誰に勝つのだろう?
と私は思うよ💡💡


 
 
結婚していない今を選んでいるのは
あなた自身。
 
 
勝ちを求めたら負けるときが来る。
 
 
結婚していても、していなくてもあなたの価値は変わらないよ🥰🥰🥰
 

ちなみに私は今、独身だけど
 
今を最高に楽しんでいるんだ〜😍❣️❣️❣️
 

 
好きなことで生活を満たして

内観して豊かになって

大好きな仲間や家族がいて
 
 
毎瞬がしあわせ💕💕💕
 

そんなしあわせを
みんなにもたくさん感じてほしいな🤗


 
 しあわせをもっと感じたい方は、
 
私と一緒にしあわせな時間を過ごしましょう😍👍
 
普段頑張っている自分へのご褒美に💕
 
はじめましての方もお久しぶりの方も大歓迎💕
 

10/24お会いできることを楽しみにしているよ~🤗💕
 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}