ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 

先日のメンプロのお話。
 
メンプロ生、当日参加9名のうち
はじめから参加していたのは
 
 
なんと2名🙈🙈🙈
 
 
前代未聞のはじまり始まり~(笑)



 
 
私もどうどうと遅刻させていただきました💓
 
というのも
 
前の予定+ランチ+移動の時間が
 
うまく読めなくて
 
30分遅れちゃったんだぁ🤣笑
 
 
どんなに遅れても何でもOK👍って
 

受け入れてくれるトッキーさんは偉大だなぁ🥺💕💕💕



 

トッキーさん受け入れ力の高さ
身近で学ばせていただいていたら
 
 
 
何でもOK👍
 
って受け入れられるようなったんだ💕💕
まさにトッキーさんの投影で生きてます♡
 
 どんなことも100%愛で受け入れて下さる
トッキーさんにお会いしてみたい方は

スナックトッキーがおすすめだよ〜❣️❣️❣️







 
 
遅刻はダメ。
そう思っている人も多いのではないかな🤔❓
 


遅刻はダメと思っていると
 
自分が遅刻されたときも
 
相手に対して怒りの感情が沸くよね💡


自分が禁止しているものを相手が表現してくるから🙈🙈🙈
 


みんなは怒りの感情
感じたいですか🤔❓
 
 
私は怒りの感情より
 
ワクワクとかしあわせとか
心地よい感情を感じていたいなと思うよ😊💕
 
 
だから自分が心地よくいられる思考を
取り入れているんだ~😊💕
 
 
遅刻はするべきではない。
と思う人はぜひぜひ内観で深めてみてね~📝✨


 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}