ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
 
絶賛落ち込み中の人集合~
私もちょっと前までそうでした🙈笑
 

日常で悲しかったできごと
誰にでもあるよね🙈❓
 


仕事で失敗してしまった

人からひどいことを言われた

彼とケンカして落ち込んでしまった
 

悲しいことがあったとき

あなたならどうしますか🧐❓❓



 
 
人に話しを聞いてもらう

気が済むまで泣く
 
 
私も以前はそうやって
悲しみから乗り越えようとしていたんだ🙈🙈
 

悲しいことがあると「聞いてー」 

人に話を聞いてもらいたくなってた‼️


話を聞いてもらって共感してもらって

私は正しい、悪くない。

だって相手が悪いんだから。
 



そうやって
 
傷のなめあいをして
他人に責任転換をしていたんだ🙈🙈🙈
 
 

その時は一瞬だけ楽になるかもしれない。
 
 
でも‼️

それは根本的な解決にならなくて
 
 
また同じような出来事を
繰り返すことになるんだよ~🙈🙈🙈
 



 
根本的な問題を解決するには
 
 
内観📝が必須
 
 
どんなに落ち込んでネガティブになっても
 
 
内観できるようになったら

ネガティブから這い上がって

自分でしあわせをつかめるようになるんだよ❤️❤️❤️
 


 
 
自分で自分のことをしあわせにできる❤️
 
 
これめっちゃ最高じゃない😍??
 
 
 
わたしは自分で自分のことをしあわせにできる女性が沢山増えたらいいなあと思っているんだ😍💕💕
 
 
 
だから、内観を全力でおすすめします💕💕
 
 
内観ってどうやるの👀⁉️

内観初心者の方も

内観でつまづいている方も

楽しくお話しながら

一緒に解決策を見つけましょ〜💡💡💡
 
 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}