ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
みんなは自分のことをどんな人と思っているかな🤓❓❓
 


私は自分のことを「良い人」だと思っていたんだ💡💡



 
良い人。。。
 
あたり障りのない言葉だけど
 
良い人
 
この言葉の中にはいろんな意味があるよね。
 
そして人によって捉え方が違う。
 



私が考える良い人とは🧐⁉️
みなさんも良い人とは何か考えてみてね。
 
 

何でも受け入れる。

全ての人に良い人と思われるように取り繕う。

そう思われるように良いようにモノを言う。
 

あれ❓❓違う。
 

ノート📝に書いていて
本当の望みとズレていることに気づいたんだ🙈🙈
 

本当は
自分の思うように言いたいことを言いたいし
そこに愛はあるよ♡

取り繕う自分は本来の自分じゃないし

自分が思っていないことをあたかも思っているように言いたくない
 

要は
 
人の目を気にして『良い人』でいることを選んでいたんだよね🙈


 
私がほしい本当の望みを叶えるには
 
受け入れ力を高めて
嫌われる勇気も持つこと!!
 
これが私に必要なポイントなのです🤓✨✨
 


 
皆も人の目を気にして選んでいることはあるかな😊❓❓
ぜひぜひコメント欄やDM等でシェアしてね
 


内観📝ってホント楽しいの😍💕💕

自分の知らない価値や

本当の望みに気づくことができるんだよ〜💕
 

10/24のアフタヌーンティ会で

本当の望みについてもたくさんお話ししましょう😍🫖


 

 
 
 
 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}