ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
最近、人に言われて心に残った言葉があるんだ。



 
 
その言葉は「あなたは臆病で弱虫だね。」
 

皆さんは「臆病・弱虫」と言われたとき
どう感じるかな🧐❓
 
 
私はその言葉がずっと頭から離れなかった。

つまり、
その言葉に対してモヤモヤを感じていたの🙈
 
 
昔は、「あなたは○○だね」と言われたら
 
「そんなことない」と
受け入れることができなかった🙈🙈🙈
 
でも‼️ 今は違う。
 



私は臆病なんだあ。

なぜそうなのか🧐❓
自分の中で内観してみるの📝✨
 
 
内観してみたら気づいたことがあるんだ💡

 
私は新しいことを始める時、
 
やり方や根拠を理解してからやらないと
気が済まないタイプ🙈
 

だから進むスピードがのんびりだったりするんだよね✨
 
 
他人からみたら進むのが遅くて
 
それを臆病と捉えられたんだなとわかったんだ📝✨


 
でも‼️捉え方を変えたら
 
根拠の知識があるかないかは関係なくて。
 
根拠を知らないとできないという私の思い込みだったんだよね🙈
 
 
新しいことを始める時、
 
知識で不安をかき消そうとするのではなくて
 

その不安を感じる前に
 
周りの人や先を行く人に頼って
教えてもらえばいいんだと思ったよ😍💕💕
 
 
だから‼️
臆病な私のままで
私らしく進められるやり方で
 
 新しいことも取り組んで行こうと思います💕💕
 

 
内観📝ってホントすごい😍‼️
 
内観の凄さをたくさんの人にもっと感じてほしいなぁ〜😍✨✨✨








 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}