ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 


 
大好きなぽいちゃんが
素敵すぎるブログを書いてくれたよ~😭💕
 



ぽいちゃんとの出会いは


今年3月🌸
 
ももキャリでの出会いだったんだ😆✨


右がぽいちゃんだよ♡
 


ぽいちゃんは好奇心旺盛で
 
自分の仕事に大きな愛を持っていて
 
周りの人にも愛をもっていて
 
とっても素敵な女性なの😆❤️❤️❤️
 
 
どんどん変化していく
ぽいちゃんの今後に大注目だよ〜👍✨
 
 






 
皆さんの周りには大切な仲間がいますか😊❓
 
その仲間とは
どのようにして出会ってきたかな😊❓
 
 

私の周りには大切な仲間が沢山いるんだ~😍💕





 
その仲間と出会うことができた理由は
 
私が行動してきたから!!!
 

 
やってみたい♡と思う自分の気持ちに従って
 

ワクワクでチャレンジしていたら
 

知らず知らずのうちに
大切な仲間に溢れていたんだ〜😍💕💕
 

直接会うことはなくても、
メッセージのやりとりやSNSで繋がっているよ✨



 
今の環境から一歩踏み出す✨
 

最初の一歩はとっても勇気がいるよね🤣
 
 
でもその勇気が何倍にもなって
自分のもとに巡ってくるんだよ〜✨✨✨
 

あなたの勇気、そのものが高いエネルギー❤️
 

高いエネルギーを
どんどん巡らして

しあわせも豊かさも
拡大させちゃおう💓💓💓
 
 

直接私と会える機会は貴重かも⁉️
 
ぜひぜひあなたの勇気を待っているよ~😊✨
 
 

 
ゆるゆる内観で自己価値を上げる❤️
アフタヌーンティー会🫖
 

 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}